|
このドラマ、おもしろいよ。南キャンとオードリーの演技、サイコー。
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:16:17.737ID:nUoOIxiI0
なぜこうなった
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:17:41.096ID:uonSPCk90
先週の敗者復活戦勝ち上がる話熱かったわ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:18:12.815ID:VJOxrez70
今面白くないの?
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:20:05.310ID:nUoOIxiI0
>>3
テレビ見ないからわかんない
テレビ見ないからわかんない
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:19:00.191ID:4dR2MDdD0
若林の喋り方が凄く似てる
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:19:06.521ID:nb1K+AQla
今は自分の気持ち切り売りしすぎてて
お前のことそんなに興味ねえわって思ってる
お前のことそんなに興味ねえわって思ってる
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:19:43.915ID:L4S8tlY/0
オドぜひはずっと見ていられる
なんだろうなアレ
なんだろうなアレ
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:21:12.876ID:Bc9BEUUMa
春日は今でも面白い
若林はなんか勘違いしてる
若林はなんか勘違いしてる
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:23:34.057ID:cWusGkib0
若林は岩井と同じで斜に構えた姿出していいんだって自認した瞬間なんか急に自分なんでも出来ますけど感出してきたよね
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:26:47.395ID:nUoOIxiI0
ラジオとかだと面白いんだろうけど
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:34:09.123ID:Gc5FysgXM
若林はトークラジオは面白いと思うよ
陽キャのおもしろトーク並には
春日は普通に見てると面白いやついるでしょそれと一緒
陽キャのおもしろトーク並には
春日は普通に見てると面白いやついるでしょそれと一緒
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/06/09(金) 02:57:38.553ID:nUoOIxiI0
若林陽キャなのか?


コメントする